2017年5月

一般労働者の実情

一般労働者の実情

(公開: 2017年5月26日 (金))

キッズウィークの導入について

話題になっています。

この件についての反応を見てみました。

 

ani***** | 2017/05/25 00:50 

作るのは簡単だけど

今の子供の声は?実際問題どこにいきたいの?お金問題は別で

2

0

返信0

mil***** | 2017/05/25 00:50 

一般労働者の実情、民の心情がわかっとらん!

2

1

返信1

tac***** | 2017/05/25 00:50 

姑息で愚劣。

自民党支持者は恥を知れ。

4

0

返信0

**** | 2017/05/25 00:50 

地域・地方で休みを分散させるとなると、全国転勤組だと子供にとって悲喜劇が起こりそうだなあ

4

0

返信0

lex***** | 2017/05/25 00:50 

オヤジウィークは無いのか

0

0

返信0

iop***** | 2017/05/25 00:49 

アホちゃうかと思う。病院での医療従事者とかサービス業など、カレンダー通りの休みにならない親のこと考えてるんだろか。

「ワタシ、子どもがいるんで。キッズウイークだから休みまーすw」なんてコトも言えないんじゃないですか。

4

0

返信0

cal***** | 2017/05/25 00:49 

イタリアみたいに休みだらけにしろよ、karoushiなんて英語産んだ事を日本国民は恥じるべき。見栄張って35年ローンで家買って、銀行、資本家逹の奴隷になって、肝心の家族との時間はローン払う為の仕事でなかなかとれない...本末転倒だな。

4

0

返信0

tma***** | 2017/05/25 00:49 

まあ観光需要は増えるかな。

 

単身赴任とかのお父さんはどうなるんだろ?子供の休み期間と、赴任先に求められる休み期間がずれたりするだろ。地域が違うんだし。

1

1

返信0

yuy***** | 2017/05/25 00:49 

小手先の政策はいいからさっさと財政出動してデフレ脱却せんかい!

6

0

返信0

blu***** | 2017/05/25 00:49 

業務繁忙期除いて土日祝ほぼ休み、毎年有給だぶつきまくって消化に困り、年に一度夏休みか冬休みに家族旅行をする我が家にとっては、有給消化できるわ料金は安いわ混雑を回避できるわで、たいへん喜ばしいことですが、恩恵に預かれない方々に対してはちょいと気がひけますなぁ。お気の毒。

1

1

プラステンアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容と健康にはサプリメンが必須だね!

美容と健康にはサプリメンが必須だね!

(公開: 2017年5月24日 (水))

食事だけでは不足気味な栄養を手軽に摂取するには、サプリメントを使うといいでしょう。美容や健康のために良い生活を送っていくためには、適度な休養、栄養そして運動が大切です。それぞれの要素のつり合いがとれていることで、健康な日々を送ることが可能です。加齢による体調の変化の他、季節の変化や、様々な要因が、生活環境は常に移り変わっています。日々の食生活だけでは、栄養が十分摂取できないということもあるようです。理想的な食事内容にするために食材をそろえるだけでも、大変なことです。労力や、コストパフォーマンスの面からも、栄養補給が追いつかないこともよくあります。健康な体を維持するためにも、サプリメントを上手く利用して、体調を整えていきたいものです。かつてと比較しても、サプリメントの入手は、かなり容易なものになりました。情報にアクセスしやすくなったことで、自分にとって必要なサプリメントも見つけやすくなりました。インターネットではサプリメントの情報をまとめた紹介サイトもありますので、活用するといいでしょう。毎日の美容と健康のために、不足しがちな栄養の補助として、サプリメントを上手に活用していきたいものです。

http://xn--98jxdzeshb8r6504e.xyz/