コーチが機能してない

巨人が12連敗ということで

話題になっています。

高橋監督が「全員で受け止めないと」

と発言し話題になっています。

 

 

cmq***** | 7時間前 

記録を 伸ばしましょう^_^

どんどん 負けましょうw

0

0

返信0

jk0***** | 7時間前 

長嶋さんの記録消したんやな高橋君

彼よりも彼を監督にした人が一番の

責任ありやな

0

0

返信0

ロシアンブルー | 7時間前 

監督休養秒読みか?

阿部は何しとんねん?

この悪い雰囲気何とかせえ。

というか、その原因は阿部か?

0

0

返信0

長距離ドライバーS | 7時間前 

多分高橋監督は未だに「監督やらされてる」って思てんやろ。それじゃエエ仕事は出来んで。これ社会人も一緒やからな。

0

0

返信0

モンテスQ | 7時間前 

「交流戦はセ・リーグが弱い」と毎年言われ続けているが、今年は巨人とヤクルト以外のセ・リーグ4チームは勝率5割以上とよくやっている。

3

0

返信0

spe***** | 7時間前 

この危機はある意味チャンス!もっと負けた方がいろいろ改革しやすくなる

1

0

返信0

say***** | 7時間前 

「僕一人で受け止める気はありません。全員で受け止めないと。」

2

0

返信0

fur***** | 7時間前 

スラムダンクの中で「負けたことが、いつか大きな財産になる」って言葉があったような。大きな財産になればいいさ。

2

2

返信0

ius***** | 7時間前 

高橋じゃダメだ

原を戻せ

2

0

返信0

sho***** | 7時間前 

緊急補強せねばーーーー と、思ってそう。 また誰かとトレード?!

0

0

str***** | 7時間前 

まぁ元々無理矢理監督やらされてる様なもんだし由伸としてもぶっちゃけどうでも良いんだろう

むしろこれで退任とかになる方が嬉しいだろうし

2

0

返信0

gig***** | 7時間前 

ファンよりOBのプレッシャーが凄そうだね。

しかし弱くなったもんだな。

0

0

返信0

han***** | 7時間前 

マネーばら撒いて、この有り様(笑)

1

0

返信0

Kobe-acuto | 7時間前 

読売ジャイアンツの公務員

由伸。

 

エエなあ。

4

0

返信0

toto好き | 7時間前 

真中監督「巨人のおかけでこっちの連敗は全く注目されずに済む」

2

0

返信0

**** | 7時間前 

他球団のファンですがこういう時こそ球団が動かないとチームが変わらない。監督を川相にしてヘッドを齊藤・打撃コーチを田代・投手コーチを小谷にして高橋は助監督とかにするとか

村田・尾花両コーチが機能してないと思う

0

0

返信0

アホノポチ | 7時間前 

読売巨人?読売新聞が親じゃ?こんなもんだ。

1

0

返信0

sab***** | 7時間前 

巨人ファンではないけど、まぁいつか勝つよ。それにしても、、、対戦相手の方がプレッシャーだろうな。

0

0

返信0

son***** | 7時間前 

アンチ巨人には 良いおつまみですねぇ

1

0

返信0

cho***** | 7時間前 

中継ぎ以降まともなのはマシソンだけ、打線は唯一調子の良い村田が離脱。

0

1

バルクアップHMBプロ 口コミ・評判