2017年7月

女性に多い抜け毛の原因と対策

女性に多い抜け毛の原因と対策

(公開: 2017年7月18日 (火))

女性も加齢によって抜け毛がひどくなり、髪全体のボリュームがどんどんなくなってきます。
大きな原因でもあるのが女性ホルモンの低下で、更年期に近づくにつれて女性ホルモンが減少して抜け毛が増えてしまいます。
改善するには体の内側からのケアに加えて、頭皮の外側からのケアを行っていくことです。
食事や睡眠などの生活習慣が髪の毛にも大きく影響します。
まずは、栄養バランスの整った食事を取るようにして、睡眠不足にならないようにしましょう。


リピーターが多い婚活イベント

リピーターが多い婚活イベント

(公開: 2017年7月10日 (月))

婚活について以前僕が行っていた婚活パーティは人が集まらないし、カップル成立は少ないので人気がある婚活パーティはエクシオであります。 それはシニア層とか障がい者の婚活を積極的にしているのでやり方は他の婚活イベントと同じとは思いますが 参加者も多いし僕が行っていた婚活イベントは5人5人のイベントなんで少なすぎるので本格的な婚活はリピーターも多いみたいで 年収だけ見ている婚活は人気がないと僕は思います。トークタイムの時間も必要だと思います。 米子結婚相談所